町内図鑑
日常生活の中にある,素朴に素敵な光景がテーマです。

草の小屋
連休も終わり・・・一応時期なのでこれで書き出して見ます。
4連休ありましたので,初日に海岸バーべキュウを行い,いつものように飲んでいつもの店で2次会となりました。
レギュラーメンバーでしたので,楽しく宴は進んでいきました。
連休に一打席だけ立たせてもらい,結果を出せたという感じです。
ウィークデイも3日たちようやく仕事へのやる気と身体の動きが合い通常運行となりました。

DSCN0143-1.jpg

自転車通勤の行き帰り,目をつけていた,草が生い茂った小屋です。
詩集なんかに出てきそうな小屋だと私は,思っているのですが存在している場所が,いわゆるそこら辺なので雰囲気はあるのですが,漂ってこないという状況です。
私のブログのちいさな世界で何とか,その持っているいいものを発揮させたいと,掲載いたしました。

ただ,悲しいかな私のブログも,まさにそこらへんのものでありましてこの小屋のいい雰囲気を出せない・・・まま


DSCN0146-1.jpg

DSCN0155-1.jpg


裏に置かれていた農機具みたいな物と屋根先の見上げた草っぱらの向こうにみえるお月さま・・・後は撮り方書き方でしょうか。


